文学


じゆうきままに ひろこさんの世界。
学校や家での出来事、「どこでもいっしょ」等々。内容が盛りだくさんです。
運動会、懐かしいよ〜!
カワイイ素材もあります。
2001年7月17日をもってサイト名が「ひろこのページ」から「じゆうきままに」にチェンジ!
ストレス解消方法も教えてくれます。
※ 残念ながら2002年10月5日をもって閉鎖。
波岐由の本棚 波岐由お姉様の世界。
様々なエッセイに小説に書評と読み応え十分です。
あんなに次々エッセイが書けるなんて、文章の源に違ありません。
俳句は何度も「目覚ましテレビ」に取り上げられたほどの実力の持ち主。
あかね屋 あかねさんの世界。
たくさんのすばらしい詩とステキな俳句と趣深い短歌があなたを待ってます。
お茶を飲みながらゆっくり見るべし〜。
Frontier しるくさんの世界。
音楽鑑賞がご趣味のしるくさん。心の詞でしるくさんの声を聞いてみましょう。
ハムスターのふるーぷちゃんも待ってます♪
※ 残念ながら閉鎖。
うさぎのホームページ うさぎさんの世界。
色々な物語があります。物語の途中でうさぎさんの冷静で鋭いツッコミが入ります。
物語をそのまま受け入れて読むよりは、常に「〜じゃないのかな?」と自分の考えを持つことの重要さに気付かせてくれます。
異邦人ノート 青龍堂さんの世界。
ステキな詩を鑑賞しませんか。
掲示板を介したコミュニケーションができます。
青龍堂さんのレスが丁寧ですので会話が弾みますよ。
※ 残念ながら閉鎖。
トライフル きなこさんの世界。
明るく活発な乙女です。
映画に旅行に飛び回ってます。
読書も大好き。
BORDER sephieさんの世界。
さくっと世を切る、鋭い文章がステキです。
そうかと思えば、「つぶやき」は優しくて芯が強い感じです。


HOME リンク
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送